トップイメージ
Homeこのスキルは要チェック

 みんなで戦う本隊ならではの重要スキル。省略しましたが、普通の攻撃や援護ももちろん重要です。うまく範囲を使いこなせばWarLord昇進も夢じゃない!各スキルの詳細はMoEwikiを参照してください。

範囲技を叩き込め!

ヴィーテックスホイール(ボルテ)

 こんぼうの範囲技。当てやすくがっつりダメージが与えられる上に、当たった敵は後方に吹っ飛ぶので反撃されにくい。回復援護を信じて敵陣に突っ込んでボルテしまくろう。斬り込み隊長の名はキミのもの!

ブリザード・ストロングボルト

 破壊魔法。ブラッドレインで吸い寄せられた敵に放てば1発で何人もにhitする。魔法ならではの射程を生かして敵陣に放ってもよし。ブックチャージを上手く活用しよう。

ブラッドレイン(血雨)

 牙。HPにダメージはないが、引き寄せ効果とSTダメージを与えることができる範囲技。Preではピンとこないかもしれないけど、この2つの効果はwarではひじょーーーーに優秀。

フレイムブレス・ビックバンフィスト

 酩酊。フレイムブレスは魔法職への詠唱妨害にもどんどん使おう。

リーシングスカイ

 自然調和。雨天時には鈍足効果を与えます。斥候は雨の報告もするとベスト。

突破口を開き陣形を左右する

各種罠

 味方の足場を確保するのが罠。罠の撒かれている場所を敵は踏むことができないからです。ジワジワと前線を押し上げたり、ピンチの仲間の逃げ場所になったり、本隊になくてはならない縁の下の力持ち。忍者がまさかの大活躍。牙スキルとあわせて「罠牙」にすれば効果up。
 ボーリング、ハーベストプレイ、バグズデリバリーも使えたらもっと頼もしい罠師に。

マインスウィープ

 敵の罠を解除するという罠スキル。せっせと罠を解除していこう。撒いたり解除したり、前線では罠師同士の応酬も熱いぞ!

クエイクビート

 こんぼう。敵も罠も大きく吹き飛ばす、陣形崩しの範囲技。罠を奥に押し込めれば味方が斬り込む足場が作れます。

援護の信頼こそが戦士の勇気を引き出す

セイクリッドサークル

 回復魔法。ツアーでもおなじみの援護の花形、セイクリ連打。HPのピンチがなければ脳筋は後ろに下がらずに済みます。勇気を出して前線近くの危険地帯にこそセイクリを撒きに行こう。

スワンダンス

 ヒーラーは味方のHPとSTの管理はしてもDeBuffやDOTの解除までは手が回りません。ポイズンシードの無効化で罠師涙目。クエイクの吹き飛び効果も無くすことができるのだ!


スワンに囲まれて罠を撒けなくなった忍者

シールディングオーラ

 盾。破壊魔法で狙われやすい前線や、味方と一緒に血雨に引き寄せられてしまった時にさっそうと出すとクール。

プロテクトオーラ

 複合技。火竜神殿の宝箱から出るアレ。効果がPTメンバー限定だけどシールディングオーラより効果はいいぞ。

ページトップへ
Copyright (C) Pearlサーバー満足同盟 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system