トップイメージ
Home募集

ダイアロスNo.1決定戦関連

 E鯖のソラゲ主催者スージーQさんがダイアロスNo.1決定戦を企画中ですが、D鯖の人だけいないのでこの場で急遽募集させていただきます。これからルールなど具体的な大会のしかたを話し合っていきます。ぜひD鯖のご参加をお待ちしております。
 一緒にやるよ!という方はスージーQさんの「鉄人のブログ」にコメントしてください。私BlueEyesを通さず直接スージーQさんにコンタクトしてくださってかまいません。

おおまかには
・各鯖で予選大会を行い代表選手を決める(人数などは未定)
・キャラデータを本大会の鯖に移し、全鯖No.1を決める
という流れで、色々とGMに相談しているところです。開催日時はまったくの未定。かなーり先になると思います。

 最近はメンバーの都合が合いにくくなったのでメールでやり取りしています。

ページトップへ
Copyright (C) Pearlサーバー満足同盟 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system