トップイメージ
Homeはじめに

短い時間で満足するしかねえ!

 決まった時間枠でお互いが確実に楽しめる、そんな環境をプレイヤーが作り出そうというサイトです。偶然の良戦の楽しさにはそりゃあかなわないでしょう。でも、良戦を求めていつまででもプレイできる日々は終わったのです。

 通常の本隊には管理人は関与していないので、不安なことは近くのベテランっぽい人に聞いてみましょう。指揮官がやると言ったら開始なので開始時間も決まっていませんが、だいたい22時ごろからichに注意していれば、プレで狩りしていても召集に気がつけます。/ichjoin ELGまたは/ichjoin BSQとチャットバーに打てばichに入れます。中立には本隊はありません。


warへの行きかたや軍属の仕方など、基本情報はこちらのサイト(WarAge様)に詳しく載っています。


ポリシー

決めた時間枠で敵味方が確実に楽しめる
 前述したとおりです。コアプレイヤーには物足りないかもしれないけどハズレは引かない。

ライト層や新人の入る余地は大きめに
 5対5のPT戦したいと言われてたんですが、そういう身内で固まったほど有利な企画はしません。

リンクについて

 リンクフリーとなっております。

動画公開について

 公式サイト「動画公開ガイドライン」をご一読ください。規約により、他プレイヤーのキャラ名が表示された動画を公開する際は、映っているプレイヤーの事前許可が必要です。この許可について、満足同盟主催のイベント及び満足同盟のルールを適用したイベントでは参加条件として公開を許可しているものとします。

ページトップへ
Copyright (C) Pearlサーバー満足同盟 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system