トップイメージ
Home過去の記事せ〜のっ!でちょっと早いWarAge

せ〜のっ!でちょっと早いWarAge


 今回の企画はイベントではありません。時間をそろえてWarに行くだけの内容です。終了時間は設定していませんが、おそらく遊んでいるうちに最近の通常の稼働時間に突入すると思います。そこからは本隊するなりそのまま遊ぶなり・・・あくまで「せ〜のっ!」ですから!

ゆるいお約束的なもの

◆プレイスタイルをあまり主張しないでもっさりと遊びましょう。
どっちが群れっぱなしだとか、アイツがああだこうだっていうのはお預け。コグ姐さんとのお約束です!

◆PT組んでみると面白いよ。自分から誘ってみよう!
でも、明らかにレベルの違う半身内PTでヒャッハーするのは・・・イベントではないからダメと言えないんだけど、もしこの告知がきっかけでわざわざ行ってくれたのだとしたら控えてほしいかも。いつもと違う人や新人さんと組んでみてね。※ソロも同様に控えろという方針にはしていません。PTは強制ではありません。

◆言いだしっぺのBlueEyesは今のところは当日にINするつもりですが、もしかするといないかも。気にしないで勝手に遊ぼう!

ページトップへ
Copyright (C) Pearlサーバー満足同盟 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system