トップイメージ
Home過去の記事テストサーバーソラゲ

テストサーバーソラゲ

 2011年1月14日〜16日にオープンするテストサーバーでソラゲを開催予定です。全サーバーのプレイヤーが集う、1夜限りの祭典をお楽しみください。公式がアルターが設置してくれた場合、ソラゲと同ゾーンにて初心者向けのWar案内と初心者版ソラゲを開催します。

 ユーザーカンファレンス時のサーバーの状況がとても対人戦できそうではないと判断した場合、中止させていただきます。中止はこのページでお知らせします。

ソラゲは軍属も中立も平等に参加できます。開催場所はWarAgeのミーリム海岸です。WarAgeヌブール村のペット屋脇にミーリム海岸行きのアルターが開催時間いっぱい設置されます。

 13日の返信によると、ソラゲそのものを手伝うことはできないが可能ならアルターを設置しておくので勝手に遊んでてくれとのことでした。お忙しい中で急な要望に答えてくださったGMの皆様、ありがとうございます。

日時

1月15日、18時予定〜20時まで(ユーザーカンフェレンス終了〜メンテナンスまで)
サーバーオープン中アルターを設置しっぱなしということも予想できますが、確実に対戦相手を得るため開催時間を設定しました。
その他の情報はソラゲ告知用を参考にしてください。

修理屋、触媒屋について

テストサーバーではヌブール村のアルター付近に装備、触媒、飲食物を1Gで販売しているNPCが設置されていますので、ご利用ください。

みなさまへのお願いと提案

大変申し訳ありませんが、通常サーバーの募集chでの事前告知はできません。代わりに立ててくださると助かります。主催の宣伝はMoEwikiトップページへの掲載とゲーム内でユーザーカンファレンス開始前に呼びかけることのみとなります。
せっかくのテスト仕様なので普段はできない水泳100同士の水中戦もお勧めします!!

ページトップへ
Copyright (C) Pearlサーバー満足同盟 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system