トップイメージ
Home過去の記事ELG動物本隊

ELG動物本隊

 おっしゃ連休だ!派手に暴れようZE☆ 指揮は獣の王者、FSクマのマスターだぜ!物資の配布もあるからプレからもどんどん参加しようぜ!(10月10日終了しました)

開催情報

日時:10月10日(土)22時 各種アニマルソウルを配布後、指揮官の指示に従って進軍開始
指揮:ガアラ(敬称略)

アニマルソウルを使うタイミングは指揮官が指示します。調達の都合でクマのペンダントが混ざっており、配布直後からクマに変身している人がいると思いますが、アニマルソウルを配布直後に使用してしまわないようご注意ください。

謝辞

 指揮をしてくださったガアラさんとFSクマのみなさん、物資の提供や配布をしてくださった方々、そして本隊に参加いただいた両軍のみなさんのおかげで良い本隊戦ができました。いつもに増してみなさんの協力が心強かった企画でした。ゲーム内で声をかけきれなかったのでこのページを借りてお礼させていただきます。

 動物本隊の話とはそれますが、開始前に週末本隊の仕掛け人の1人であるBの有名指揮官さんとお話できました。細かな考え方は違えど、「warの元気な姿を取り戻したい」「スキル制の対人の面白さをもっと新人さんに知って欲しい」という大まかな目標はどの指揮官も同じということを確認できて本当によかったです。
 週末本隊の発足当初はEの圧倒的な人数不足と指揮官の不在が課題になっていました。管理人が微力ながら解決のためにとった行動がサイト上でELG中心のアピールを行うことと、Eに亡命することでした。解決できた今後は元の中立的なサイトに戻ろうと思います。

ページトップへ
Copyright (C) Pearlサーバー満足同盟 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system