トップイメージ
Home過去の記事SOLAGE青眼版FINAL

【日時】2010年2月7日(日)13時〜16時、21時〜24時
【会場】WarAgeミーリム海岸 ヌブール村に会場行きアルターと触媒屋あり
【注意点】ルールを調整しました。すでに熟知してる方も目を通してください。

ソラゲって何?という方はこちらのページへ:ソラゲ告知用

 久しぶりのソラゲだよ!1月分の開催なくてごめんなさい(11月29日のが12月分です)。去年サイトや募集chでお知らせしていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、Pearlサーバーのソラゲは今後GMミシャさまにお任せすることになりました。よってこれがBlueEyes版の最終回です。なかなかきちんとした運営ができなかったにも関わらずこれまで参加してくださりありがとうございました。

 今後ソラゲを開催してみようと思った方はこちらに開催方法をまとめましたので、参考にしてください。ルールはオリジナルでもよし、BlueEyes版でもよし、許可はいりません。

バレンタインルール

 今回はペア対ペアも許可しちゃいます。ルールはソラゲを基本に必ずペア同士で戦うこと。観戦装備じゃないのにボーっとしてたら主催者権限でカップル作っちゃうぞ!

ページトップへ
Copyright (C) Pearlサーバー満足同盟 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system