トップイメージ
Home過去の記事アンデットワールド

アンデットワールド

 「アンデットワールド:このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上及び墓地に存在する全てのモンスターをアンデット族として扱う。」by 遊戯王デュエルモンスターズ。立ちはだかるはアンデットの群れ。冒険者たちもアンデット。敵も味方もアンデットになった、まさにアンデットワールドの世界がMoEに現れます。(9月21日終了しました)

開催情報

日時:9月21日(月)20時〜
集合場所:ムトゥーム地下墓地ソウルバインダー前
参加上限:闇の秘薬の使用者:20名  骨のペンダントの使用者:無制限
イベント内容:キングマミーツアー

 闇の秘薬は骨のペンダントを持っていない参加者に優先で使っていただきます。使うタイミングはスカルパスのいる大部屋突入前(指示出します)です。道中のデスナイトとマミーは狩っている人がいなければ倒しながら進みます。ボーンチップは全員で分配、闇のコインは触媒代としてメイジで分配、その他はダイスにします。

ELG新規加入キャンペーン

 アンデットワールド終了後、中立またはELGに所属したばかりの参加者をELG軍の本隊戦にご案内します(強制ではありません)。ELG軍で本隊戦に参加していただける方には必需品セット(練りワサビ、MRP、GHP、GSP、jadeのお小遣い)を1本隊戦分差し上げます。

イベントの様子




ページトップへ
Copyright (C) Pearlサーバー満足同盟 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system